悩みによって選ぶ占い師は変わる

人はそれぞれ色々な悩みを抱えています。
当たると評判の占い師がいて、友達が凄く良かったから占ってもらえば?と紹介してくれたとしましょう。
確かにその占い師は当たると評判なのかもしれません。
ですが、あなたが求めている占い師かどうかは分かりません。

というのも、占い師はどの悩みに対しても、的確なアドバイスをくれるという訳ではありません。
総合的な占いをしてくれる占い師もいますが、恋愛、仕事、健康、金運など、それぞれ自分の得意な占いジャンルがあるはずです。
そして得意ジャンルであれば、的中率が高くても、苦手分野であれば的中率は低くなってしまいます。

友達は結婚について悩んでいて、占い師のひと押しがあり、結婚し幸せになったとしましょう。
その占い師は、恋愛相談や相性占いは得意ジャンルなのかもしれません。
ですが、あなたの相談内容が、マンションを購入したいけど、物件の風水が気になるというものであれば、まるでジャンルが違っています。その場合は、風水を専門的に扱っている占い師を選ぶべきだと言えるでしょう。
また風水以外では、霊能力者など霊感が強い占い師でも効果的な占い結果になるかもしれません。
風水に関しては、写真などで見せるよりも、実際に物件を見てもらった方が確実です。
占い師の中には出張サービスがある場合があるので、実際に物件を見て占ってくれる占い師を探す事をおススメします。

悩みの種類によって、選ぶ占い師は変わってくるので、今自分は何について悩んでいて、どんな占い師を求めているのか?
その事を明確にしてから占い師を選ぶようにして下さい。

こちらもぜひ♪